世界恐慌時と現在続落中のチャート比較画像が面白い

画像1

こちらの記事はあくまでも比較なのであまり間に受けないでくださいWW

はいそれでは早速上の画像になるのですが似たように推移しています

このグラフで行くと二ヶ月刻みのチャートになっているのですがそっくりです
最近世界恐慌という言葉もなくない範囲まできています
大袈裟と思われるかもしれないですが
想定以上の事を想定しておかないといざとなった時立ちつくしてしまう羽目になりますので物事は最悪の最悪の事態を想像した方がいいです
なのでこのチャートも笑いごとでは済まされないです

でもさこれこうなるならショートでよくない?
ってぱっとみた方は思われるかもしれないですが
前回の記事で述べた通り非常に不安定な状態なので僕的には静観をお勧めしたいです

それに加えて仮想通貨のチャートも大変なことになっています

画像2

すごい急降下
先ほど話していたのですが友人は5000万やられてました
確かにここ最近BTCも上がり調子だったので油断していたみたいですWW
まぁ笑って話してくれる範囲なので大丈夫だとは思いますがWW

あと今回のコロナショックの比較画像と似たような画像がこちら

画像3

これはTwitterでも見たことある人多いのではないでしょうか?
BTCがバブルといわれていた時期の過去のバブルとの比較画像になります
結局この後ごりっと下がるのですが過去の画像から比較すると共通点があることも多いです
ドル円も載せようと思ったのですが今日はこの辺にしておきます

過去から紐解ける資料や情報はたくさんあります
二度あることは三度あるありますから今回の市場に過度な期待はしない方がいいです

もしよろしければサポートをお願い致します!noteの幅をどんどん広げていきたいと思います!