見出し画像

そういやコロナ全然ニュースでなくなってきたなって話と山崎55年の話

まだニュースにでたばっかりの時どこみてもコロナの話ばっかりだったのに最近全然みなくなりましたよね

ここまででわかっていることはそこまで有害なウイルスではなかったということと感染のスピードが速いということです

この記事を見るとわかると思うんですがインフルの方がよっぽど怖いと思いませんか?

現在の患者数はまださだかではないんですが25000人くらいとの事です

気になるワクチンについては米の情報ではワクチンの開発には約1年ほどかかるということみたいです

結構騒ぎててましたけど実際そうなに脅威ではないような気がします

実態や例がなかったりすると警戒しますしワクチンがないとなれば余計に怖くもなりますが過剰に報道したのではないかと思うほどです

それに伴い身近なものでいうとマスクとか転売屋が買い占めて結構な値段まで吊り上がっていたんですがマスクの供給も需要においついてきているようで今現在では結構在庫抱えてます見たいな人がTwitterにいたりとかそういう感じです

需要と供給でいうと山崎55年が発売されるみたいでみんな応募していますww(転売目的ではないですよww)

このウィスキーお値段の方が。。

300万円です!!!!

くぅーー!!

お酒にしては結構いい値段ですけどそのくらいの価値があるということですよね

最近山崎と白州が中国でも人気ですし国内でも年代物はあまり見かけることがなくなってきているのでそのくらいの価値はあるのかなという感じです

嘘かと思うかもしれないですがいいお酒で酔っても次の日に気分悪くなりにくい気がします

周りのお金持ちがこぞって買おうとしている感じで僕もその一人です

なんか登録して応募するって感じなんですが進んでいくと体験談というかなんか好きに書くところがあるんですがそのがアピールポイントになると思ってるみたいで小説なんか書いたりする人もいたりって感じですごい面白かったです

もしご興味ある方は応募してみてはいかがでしょうか?

もしよろしければサポートをお願い致します!noteの幅をどんどん広げていきたいと思います!