何事もスムーズにはいかない現象

仕事スタートに運動不足解消に数駅自転車移動スタート
2022年良いスタート切れてるぞ私!!!

Noteは連続投稿
終わってしまったけど・・・・。

仕事も始めたらなんとこの私が早寝早起きを
一週間、二週間と続けられてて健康健康~~。

ただ勉強が進んでない&今日になり問題発生・・

ただの風邪だとおもってたお子2。三日目にして40度
近い高熱・・・のに、なぜか元気もりもりすぎる。。

近くの小児科に電話して受信、検査はしてないけど
多分そうだろうとの事~。
そして私も喉痛、微熱3日目、

なんか始まると何か起こるのもうやめて~
神様はほんとに次々と試練を与えてくるな!




これ系はもう試練でもなんでもないけどさ。
スケジュールがうまく回り始めて慣れてきた頃に
ぶち壊されるこれ。なんて名前ですか?


この一年このウイルスにヤラレルのは2回目、
なんかちょっと油断した瞬間に襲ってくるよね。



来月末に海外旅行決まったから、1ヶ月前で良かったかな、、
なんて思いながら、、
でもこれ今陽性になったら、体内に残ったウイルスのせいで
陽性が長引くとかないのかな?
なんかそんな事もあったようななかったような・・・?
もうキャンセル料取られちゃうし調べる勇気が出ないよぉ・・・。


どうかお子1は無事でありますように・・・。


2021年夏の大流行の時は、
多分移ってたんだろうけど私以外の家族は陰性。

隔離&消毒消毒の毎日を7日くらい。
でも幼稚園児のお子は寄ってくるし、
めちゃくちゃ接触してたなぁ。

陰性、陽性、果たしてどこまで信じるか。


近くに陽性の人がいたら
陰性と知ったところで安心もしないし、
陰性だった人でも風邪っぽい症状が出てたら
ほんとに陰性?って思ってしまうから。w


今日の初めて行った小児科でも
似たような事を先生が言ってて
マスク一枚で普通に診察してて私が心配しちゃうぐらい
大丈夫大丈夫~
陽性でたとこで薬もなんもないんだから
症状を和らげる薬だしときますね~
って、
お薬手帳の過去の薬の記録みながら
色んなお話しもしてくれたし
んん、何かいいじゃんここ!!ってなった。


そんな疑惑のお子2は
お風邪移るからあんまりお子1とべたべたしないで~
と言ったにもかかわらず数分後から
絡まり合っているよ・・・


私もドシンとかまえますか・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?