Amazonプライムでヒューマンズを見ている。シンスとセックスをした父親について

赤身かるび、のデトロイトビカムヒューマンの実況を見てる流れで、
アマプラの、ヒューマンズを見返してる。

3年前くらいにシーズン3の途中くらいまで見た記憶がある。
もうほとんど忘れてたので、良い感じに楽しめている。

それにしても・・・
父親がシンスとセックスしたことって
そんな責められることなのか?w 最初に見たときも似たような感想を覚えた気がする。

法律で駄目となってるならともかく、
ご丁寧に、アダルトオプションとして、パンフレット的なものも同梱されてるやないか。

あと、息子のどっちつかずの対応も気に入らねえ。

初手で自分がやりました、と嘘をついたのなら、絶対にそこからブレるなよ。
結局、お前がやったことは、自分を良く見せ、父親を下げただけじゃん。

まあ、13歳くらいのガキに、そんな上手な立ち振舞ができる道理もなく、
その優しさ、は、評価に値するが、その後、父親を責めだす感じが全く理解できない。

お前は何がしたいんだ?

家族における父親の在り方が、変な感じにならないために、自分が犠牲になろうとしたんじゃねえのか?
そういう精神性のヤツは、そもそも許すだろ。 許してなかったら犠牲になろうとしねえだろ。なんか中途半端なんだよな。

てか、そもそもさっぱりわからん。

溜まっててやりたいときに、奥さんがどっかいっちゃって
村々したからやりました。それだけのことだろうが。人間なんてそんなもんだろ。

その選択をしないヤツが偉いなんてことは絶対にないからな。
その瞬間における性欲の強さ、もしくは潜在的な性欲の強さが、完全に一致する人間で、
全く同じシチュエーション、嫁に対する性的な満足度、諸々全て一致する条件において、

選択の差異が認められれば、優劣を語るスタートラインに立てるのかもしれないが、
そんなアバウトな視点で、結婚してるのに、シンスとパコッたから駄目な人、謝罪が必要なんて話あるかよ。

どんな体位だったのか、
前戯はどうだったのか シンス相手にもご丁寧に、コンドームをしていたのか?
気になることがどんどん出てくる。「ゴムはしてたんだ」なんてセリフが万が一あったら最高だったが、
それをしたらコントになるか。。。

さて、逆に考えてみよう。
俺が結婚して、シンスがいて、嫁さんが知らぬ間に、男のシンスとパコパコしていたらどんな気持ちになるのか。

俺はこう思う。その選択をする原因が、俺にあるのか、それとも俺に関係ないところにあるのか。

俺の能力不足、表現方法に問題があれば、悔い改める必要性を感じる。一方で、人間でない相手を求めていたなど、俺に関係ない部分が原因だったら、別に何も思わない。好きにやれば良い。

しかし、俺の努力で届かない部分で、俺以外を求めるのであれば、一緒に居る意味はないのでさっさと別れる選択をする。それだけのこと。感情的に言い合うとか時間の無駄なので、一切したくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?