見出し画像

りんご🍎のサロン始めます❗


美しく輝く女性として自由に生きるサロン✨️✨️✨️

始動します‼️

お話し会で☺️

みんな悩みはある。
でも
それらを抱えたまま
今 笑うの
今 を楽しむ

今幸せになっていいのだよ☺️

今 楽しむから
未来 楽しくなる❗

今 幸せだと決めたら
未来 幸せになる❗


りんご🍎は10年前
幸せになると決めた。

現実変わらないまま
何も変えないまま
幸せになると決めた❗

そして今
最高に幸せなんです❤️

その10年かけてやってきたノウハウを全力でお伝えします❗

自分1人では
なかなか変われない。
試行錯誤しながらでは
時間がかかってしまうもの。

変わりたければ
それをやってしまってる人の近くで見るのが一番早い。

りんご🍎のサロンでそれが出来る👍


私は1人でずっと
自分軸になるにはどうしたらいいのか?
どうしたら子どもの不登校が気にならなくなるのか?
どうしたら夫との関係がよくなるのか?
お金は?
試行錯誤し続けてきた。


結果今の状態になるまで
10年という時間がかかりました。
同じ仲間がいてくれたら
どれだけ心強かっただろうか…
10年もかからなかっただろうな
と今は思う

人は変化する時
必ず恐怖が来る


こんな私でも
その恐怖に飲み込まれ
何度元の位置に戻ったことか😅

だけど、その恐怖を乗り越えた時
必ず
やってよかった😆✨️
と思える景色があるんだよ

そんな景色を1人でも多くの女性に見て欲しい✨

りんご🍎が必ず
あなたの見たい景色を見せる‼️


恐怖を乗り越える時
私がずっと欲しかった仲間

一緒に自分の枠を越えるチャレンジ仲間

安心できる居場所

そんな場所作りがしたい😆✨️


りんご🍎のサロンで

仲間と一緒に

自分の枠を越えるチャレンジ
をして、
なりたい自分になって
みたことのない景色みてみない?


1人ではなかなか勇気が出なくて出来ない事

仲間と一緒なら
不思議と出来てしまう🎵

赤信号みんなで渡れば怖くない😁👍


そんな
苦しみなんぞ抱えたまま
笑いながら楽しみながら

サロンでなりたい自分になって
見たことのない景色を見よう✨️✨️✨️

初めの小さな勇気が
必ずあなたを変える❗



りんご🍎の美しく輝く女性として自由に生きるサロン


🍎内容 : 月2回zoom 月1回リアルで遊びながらお話シェア
🍎期間 : 6ヶ月 2月中旬~または下旬~(更新もできます)
🍎代金 : 36000円(1ヶ月あたり6000円)
🍎募集人数 : 6名

2名から開催します。
先着順ですのでお早めに!
平日、土日、午前中、午後、夜などご都合に合わせて調整します。

🍎お支払い方法:LINE Pay、PayPay、ゆうちょ振込など。

🍎お申込み、お問合せ:公式LINEからお気軽にご連絡ください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます


りんご🍎のプロフィール

Mrs Global Earth Japan2023
日本大会🇯🇵京都代表


京都コンピューター学園卒業後
法律事務所に就職するが、合わず3年でくびになる😢
その後
祇園のクラブのホステスで天性発揮😁
28歳でホステスしながら
本当にやりたかった事
犬の美容師の学校へ3年間通う
通っている途中
結婚しそのまま妊娠 子育てに入る
38歳で諦めていたトリマーになるべく
ペットショップで修行し
40歳で
滋賀の自宅で
犬の美容室りんご🍎の木オープン
昨年京都で2店舗目オープン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?