晴れたけど

今日は晴れましたね☀️

天気は良かったけど今日もローラーで1600+400m5セットと、5分完走をしました

画像1

今日は1、2セット目は余裕というかいい調子でペースキープとハイペースで走ることができました


3、4、5セット目はハイペースでは走れていたけど一定のペースキープ(1600m)をするときは40km/h前後で走っていたので47km/hで走れるようになりたいです 


画像2

走り始めと走り終わりの30秒でペースを作ってキープ(平均50km/h以上)できるようにしたいです


みなさんさよなら、また次回

#14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?