見出し画像

りんごさんの絵の練習記録 インクトーバー編


はじめに

こんにちは、りんごさんです。
現在、漫画連載を目指して絵の練習をしています。
前回までの絵の練習記録はこちら。
100日間練習を記録してみて、まだまだ練習も本番も足りていない、また100日という長いスパンよりももっと短期間で目標を立てるほうが私向きだと感じたため、今回インクトーバーに挑戦することにしました。

インクトーバーとは、10月の期間中1日1枚お題に沿ったイラストを投稿するチャレンジイベントです。詳しくはこちら

1日1枚、31枚完走を目指してがんばります!
みなさんのお気に入りイラストが1枚でもあれば幸いです。

①1日目〜10日目

01 夢 「おやすみ、またね」
02 蜘蛛
03 道
04 回避
05 地図
06 金色の
07 おしゃれ
08 ヒキガエル
09 弾む、去る
10 財産

②11日目〜20日目

11 放浪
12 スパイシー
13 上昇
14 城
15 短刀
16 天使
17 悪魔
18 鞍
19 ふくよか
20 霜

③21日目〜31日目

21 鎖
22 チクチクする
23 天体の
24 浅い
25 危険な

おわりに

ラスト6枚は描けませんでしたが、25枚がんばりました!
twitterでは03の「道」が一番いいねを頂けました。
個人的には03「道」、05「地図」、20「霜」、23「天体の」あたりが気に入っています。あなたのお気に入りはありましたでしょうか?
コメントで教えていただけたらうれしいです!
 1日1枚ペースで描いてみて、「ペン入れ・仕上げ作業に慣れる」という目標は概ね達成できたのではないかと思います。でもまだまだこれから…!
頑張っていきたいと思います。
来月は漫画ネーム模写に力を入れていきたいと思います。
それではまた次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?