こどものための"スケボー体験会"開催しました🛹

10月25日、日曜日。
子供のためのスケボー体験会🛹は、お陰様で無事に終了致しました❣️



ご参加下さった皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️✨



当日は朝から気持ちの良い秋晴れ。
直前の告知だったにもかかわらず、多くの親御さんやお子さん達が集まってきてくれました🌞



お父さん達の中には、若い頃使っていたスケボーを持って来てくれた人も。
親から子に受け継がれるスケボー🛹素敵ですね✨



そして長野のあちこちから集まってくれた、ボランティアの先生スケーターの皆さん。

山ちゃん
revelroyal のあいきちゃん、ゆのんちゃん
メイコさん
シショーさん。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます🙏
皆 優しくて教え上手で、本当にカッコよかったです✨



この体験会の目的は、子供達にスケボーの楽しさを知ってもらうことでした。
コロナの影響を受けながらも、頑張ってきた小さな子供達。
広くて地面が整っている場所で、のびのびと練習して貰いたかったんです。



スケートボードも歴史ある、立派なスポーツ。野球やサッカーのように、友達と一緒に安全な場所で、堂々と練習してもらいたいな、と思います✨


そして、1人でもスケボーのファンが増えてくれる事を願っています💕



✨Special Thanks✨
今回子供達のためにと、Twitterを通じて新品のデッキを提供してくださったemo-zeroさん。
https://zero-emo.shop-pro.jp/


小布施のveritaskate さん
http://www.shopverita.com/

からも、練習に使える中古デッキをいただきました😭
ご協力、ご支援とても心強いです。早速使わせていただきました。本当にありがとうございました❣️



また、最後に長野県の近隣のスケートパークや、スケートボードショップや署名協力していただいている店舗様などの紹介も、させていただきました。



地元で楽しく遊べるように、これからも機会を作っていきたいと思います。

コメントやスキ、あなたからのサポートは、私の今後の活動費やエネルギーになります。応援していただけると嬉しいです!