見出し画像

Mrs.GREEN APPLEについて、書き溜める。


はじめまして、のんぴ🍏です。

Mrs.GREEN APPLEが好きです。

彼らの音楽、メッセージ、スタイル、概念に惚れて

もっと知りたい
大好きになりたい
応援したい

彼らの成功を押し上げる
いちファンになりたいと思い

思いを書き留めながら
発信することをスタートさせました。


2023年7月末にTwitter
(このときはまだXじゃなくて、ギリギリTwitterだった)
をスタートさせましたが、

短い文章で伝えるには限界があり
私の書くスタイルには合わないと感じ始めていたので

もう少し豊かに表現できるnoteにプラットフォームを移すことにしました。

界隈の治安への不安もあったし
(良くも悪くも若年層が多い。
若年層の定義は個人の判断に任せます)

真偽不明な色々な情報に一喜一憂し
他のファンの方々と群れながら、
共感の声を上げる

というスタイルが私は苦手です。

短い言葉と絵文字を多用して
表現することも好んでいなくて

時にそれは考えつかないような
受け取り方をされることもあり、
火を避けるためでもありまして。


久しぶりのnoteも
3年前にやってた頃とは様変わりして
ビジネス色が増し
つまらなくなっていましたが!

文章を書くことは好きなので
(大学4年間で出版編集を専門にしていた
元ライターです)

ミセスへの想いを
自分の表現で紡げていけたらな。


読んでくれる方がいたらありがたいです。

共有していただいて構わないですし、
「スキ」をしていただけたら
モチベがあがります。

スタートのお話はここでおしまい。


読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?