見出し画像

朝10時、すでに疲れている。笑

ホテルのテレビ。
安達祐実、まだ若いなー雰囲気変わったなーって見てたら、みちょぱって人でした。世代がわかるね。家なき子。みちょぱ、名前は聞いたことあるよ。

しかし、YouTube見てると、テレビが全然おもしろくないね。全部スマホがあればわかる情報やし、なんか見てる時間がもったいないなと感じてしまった。おもしろいのもあるんだろうけれど。

寒くて、コンビニで肉まん買った。
添加物をとても気にしていたときは、コンビニで買うのすら嫌だったけど、ほんと気にしなくなったもんだ。コンビニの多さにはちょっとゾッとするけど。でもコンビニも意識が変わっていくと思っている。

肉まん。女子歩きながら食べたら恥ずかしいのか?と日本に帰った途端、周りの目が気になる小心者。コンビニの前で食べ終えてから歩きました。

広島駅着いたら、チーズタルト屋さんがあり、一個だけ買ったら「一点お入れしおります、ご確認ください!」と大声で言われ、その確認いる?!と思いました。買い終えたころには長蛇の列だったけど、味は普通でした。

画像1

今、広島駅を小一時間ウロウロしただけですでに疲労がやばい。普段車社会だし、人が多すぎて酔う。
どこか座ろうと思い、スタバはアメリカでもいつも行ってるし、星乃珈琲を見かけたので行ってみようと向かったらめっちゃ並んでる。。。

ということで、

画像2

結局スタバです。笑
唯一空いていた。

広島という全く知らない土地だから余計上手く動けず、ウロウロしてまう。

嬉しかったことは無印でオーガニックコットンタイツを買えたこと♡

さて、平和公園へ行きますか。

どうやっていくんだ?

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡