見出し画像

NVCリトリート五・六日目

五日目は、半日休憩でまったり。

いろんなアクティビティをみんな考えていたけど、
わたしはどれにも参加せず、休憩休憩休憩。

『休息』というニーズを満たすことに専念した。

夜はみんなでワイワイお酒飲んで
子供のことを気にかけずになんて、
こんなのいつぶり??

めっちゃ笑って笑いすぎてお腹痛くて、
すごい豊かな時間だった♡


そして、六日目。。

撃沈。。。。。。。。。。。。。。

ちょっと書ける内容ではないので、
ココには書けないけれど、

わたし自身もビックリするくらい大変なことになり、
全身が震えて二時間ほど立てなくなり、

ほんと。。。。。

もう生きて帰れないかと思った。。。

もう、ほんとに。。。。。


今は完全ではないけれど、復活できてすごくホッとしている。

本当に力強いホールド感と、
あたたかさを感じて、
これほど信頼ができる人がこの空間にいるありがたさに
すごくすごくすごく心が震えている。

居なかったら生きて帰れなかった。。。ほんとに。。
一回死んだ気分だったから。笑


はぁーーー。。。ありがとう。。。


循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡