再びトイレットペーパーがなくなる in California

先日、スタバも端っこに積み上げられていたテーブルと椅子が並んだ、と書いたところで、

画像1

レストランも25%は入れるようになった、と書いたところで、

画像2

今週から再びレストランが閉まる。

テラス席はいけるはず。

すると、夫から、

「また、トイレットペーパーがないらしい。。」

と連絡があり、、、


もー、

正直、、、

しんどいわ。。。


年末までと言われているオンライン授業も、このままだと来年もどうなるかわからない。


いやー、

もー、

やめてくれ。


寒いし、雨季やし、中で食べさせてくれ。


いかに生き残るじゃなくて、生きるんだよ。


「部族とて人間の集団であり、それ以上のものではない。人間は、海のように生まれては死ぬ。

(ジョアンナメイシーの本、

https://www.amazon.co.jp/カミング・バック・トゥ・ライフ―生命への回帰-つながりを取り戻すワークの手引き-ジョアンナ・メイシ―/dp/4865641742

の中に出てくる、シアトル首長のメッセージより)

わたしの中で「死」への概念がガラリと変わりつつある。


しばらく、心と身体を整えることに神経を研ぎ澄ませていきたい。

画像3


では、今日もハートフルに生きましょう。

また明日ココで。

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡