見出し画像

では、帰ります。

広島空港から成田に着きました。

まもなく、搭乗が始まる。

出国ギリギリまでにもいろんな想いが溢れていて、いろいろと頭も心も整理できない状態なんだけど、


それをそのまま感じています。


これだけ心と向き合えることができる時間がとても貴重で、
帰ると翌日からワンオペが始るようなので、
きっとわたしはまたわたしと向き合う時間を忘れてしまう。


そんなときに、思い出したい。


あたたかさと、
触れ合う感覚を。


この一週間でのできごとを。


たくさん経験と、たくさんの愛とともに、帰ります。

画像1

みんな、心の奥底から、

ありがとう。

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡