自己紹介

こんにちは。
これから私のことについてお話します。

名前:りんごあめ
            (Instagramで見て美味しそうだったから)
年齢:そこそこ若い
性別:女
仕事:今は無職
趣味:音楽を聞くこと、eスポーツを見ること 
特技:これと言って無い

プロフィールはこんな感じですかね。

なんでnoteを始めようかと思ったかと言うと、友人がやっていたのを見て自分もやってみようかなって感じです。あとは今なんですけども精神科に通院中でして、それを中心に子どもの頃とか仕事のこと、楽しかったことを綴っていけたらなと。身バレしない程度にね。
趣味のことも書けたらなと思います。

また後日更新しますのでよろしくお願いします〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?