見出し画像

男らしさは常に忘れるな


あなたにとって男らしさって何ですか?

男らしさは人によって違ったりします。特に社会人になれば男らしさの基準が人によって変わります。またモテにおいては女性が思う男らしさは全然違ったりします。

女性が思う男らしさ

男が思う男らしさってなんでしょう。攻撃的で隙が無く饒舌な人でしょうか?優雅で財力があり包容力のある男でしょうか?男たちの間でも男らしさの基準は違うのに、女性が思う男らしさは違うに決まっています。私が思う女性から見る男らしさの基準は1つ共通しているようで、「自分の我を通せるか」です。しかも、ただのわがままをいうだけではダメです。

嫌われてもいい

「女性に少し嫌われてもいい」この思考はかなり大事です。なぜなら、世の中にはあなたを嫌う人が居れば同時にあなたを好きな人が必ず現れるからです。あなたが色黒になれば色白好きな女性からはモテなくなりますが、色黒好きな女子からはモテるようになるからです。これってよく考えれば当然のことですよね 笑
なので、誰しもが持っている「嫌われたくない」という思考、これが女々しくて逆に嫌われてしまうです。

もっとモテたい方へ

今回は表面的な内容となりますが、もっと実践的な内容を知りたいという方は有料記事のほうにて載せておりますのでぜひご覧ください。恋愛、モテ系では破格の値段で販売しております。また、X(旧Twitter)にてリツイートしていただけると半額となります!ぜひご活用ください。

モテる道のりは難しくもありませんが、簡単でもありません。 何がモテるのか、トレンドも変わります。最新のモテ情報を掴み、皆さんに発信していくためにも活動のサポートお願いします!