見出し画像

女性の言葉にびびるな【有料級】


※女性の方は男が冗談言ってると思って見てください!

真意を掴めるか

女性の心は本当に気まぐれです。どの時代でも変わりません。昔のラブソングや詩を見ても分かります。本当に儚く、ふわふわしています。

論理的で男勝りなバリキャリウーマンはそんなことない!と思うかもしれませんが、「一緒」です 笑
恋をしてしまったらみんな一人の女性になります。

しかも、それぞれ地雷が違います。1つ共通してることはありますが、、。
なので目の前の女性がどんな女性かちゃんと見極める必要があります。
その原理はゲームのモンハンやドラクエと一緒で、事前にモンスターの情報を知って対策していれば倒しやすいですよね?
レベル1のモンスターなのかレベル10のモンスターなのかで変わりますよね?(※分かりやすくゲームの例を出しましたが、女性をゲームや物のように扱っていいわけではありません。)

喋っていること・気持ちが同じタイプ

口説き落とせるレベルを10段階で表すならレベル1~4です。美人で自信がある人か、あまりモテない女性のどちらかに多い気がします。日本の女性6400万人全員を見てきたわけではありませんが、傾向としてそうです。
なぜレベル1~4なのかというと、こういう方々は正直な人だからです。
美人でかなり気が強くてもせいぜいレベル4でしょう。ちなみに美人で気が強い人は落としちゃうとこっちにゾッコンになってくれるので最高です。

自分の気持ちが定まっていない人

レベル1~2です。一番落としやすいかもしれません。これは想像つきやすいかもしれません。気持ちがふわふわしていて口説かれたらついて行ってしまう人です。言葉では嫌だと2回くらい言うかもしれませんが、押されたり説得されると従ってしまいます。ただ、気持ちが定まっていない=不安定なので稀に恐ろしいメンヘラが潜んでいるときがあります。

毅然と拒否してくるがめっちゃ落としてほしいと思っている人

興味ない態度で普通にあしらってくるタイプです。こういう人とお付き合いしたことありますが、付き合ったあとに聞きましたが「私も好きだけど、なんとかして自分を落としてほしい!」と思っていたらしいです 笑
レベルとしては5~7といったところでしょう。つっけんどんな態度を取られ続けてしまい、6~7割の男は諦めてしまいます。

八方美人タイプ

レベルにして2~9と広めにしておきます。この手のタイプはコミュニケーション能力が高く、男を見る目が肥えている、もしくはただの男たらしです。なので、落とすよりもこちらが落とされることのほうが多いかもしれません。あと、あまりしつこくするとあなたの根も葉もない悪評を流したりするので二回断られたらもうやめておきましょう。

恋愛への興味がかなり薄いタイプ

レベルにして7~10でしょう。付き合うとなると中々難しいかもしれません。恋愛に興味が本当に無いとなるとやはり難しいのです。あなたがどんなに落としたいと思っている美人さんでも難易度が鬼上がりします。
ただ中には、恋愛に興味全然ないけど付き合ってあげるというタイプもいるのでアタックする価値はあります。

更に女性にモテたい、落としたいと思う方へ

私の有料記事では実践的な手法をお伝えしています。恋愛、モテ系では破格の値段で売っていて、しかもX(旧Twitter)でつぶやくと半額になります!ぜひ私の記事を活用してモテる楽しさを知ってください。

モテる道のりは難しくもありませんが、簡単でもありません。 何がモテるのか、トレンドも変わります。最新のモテ情報を掴み、皆さんに発信していくためにも活動のサポートお願いします!