見出し画像

童〇捨てるなら確かに勢いやノリは大事


みなさんは卒業するのに何が必要だと思います?

恋愛テクニック、コミュ力、頭脳、学歴、金、容姿とかが思いつきますかね?
本当にそうですかね?
だってイケメンでもない頭も良くない人が学生時代に卒業してたじゃないですか。中学1、2年で卒業してる人もいましたが、大人になって思い返してみると中坊にそんな大したコミュ力があるとは思えないんですよね 笑

そこじゃないんですよね。たしかに上のモノをゲットしたら卒業できるでしょう。でも、それが無い人でも卒業できる方法はいっぱいあるんです。

一番は、恋愛=コミュ力または恋愛=ステータスが必要という誤解を国民全員が持っていることです。

恋愛はただのマッチング

自由恋愛において恋愛はほんのただのきっかけから始まるマッチングでしかありません。それ以上でもそれ以下でもないです。ただ1つ超重要なことがあるとしたら、どんなチャンスも絶対に逃してはいけないということです。モテる人とそうでない人の違いはチャンスをしっかりと掴んでいるかどうかです。

もっとモテたい方へ

今回は表面的な内容となりますが、もっと実践的な内容を知りたいという方は有料記事のほうにて載せておりますのでぜひご覧ください。恋愛、モテ系では破格の値段で販売しております。また、X(旧Twitter)にてリツイートしていただけると半額となります!ぜひご活用ください。

モテる道のりは難しくもありませんが、簡単でもありません。 何がモテるのか、トレンドも変わります。最新のモテ情報を掴み、皆さんに発信していくためにも活動のサポートお願いします!