見出し画像

ハリーポッターの世界へ

私の幼少期はハリーと共にあると言っても過言ではないくらい、
どハマりしたハリーポッターシリーズ。

ついに行ってまいりました!


まず一言。すごすぎーーーーーーーーーー!
東京にハリーポッターを感じられる世界を作ってくれた
お偉い人たちありがとう!!!!!
本当に幼少期のあの頃の私に教えてあげたい。


興奮しすぎてレポとして語るには、まだ気持ちの整理が追いつかないので
今回はスタジオツアーのショップで見つけたかわいいお土産をご紹介。


これは絶対に買うと決めていました。
中身は16枚入りのパイ。後ろ姿だけでも愛おしい3人組。。。



ハグリットのケーキのデザインのハンカチ
これはずるいよね、、、
ちなみにこのデザインのお菓子缶もあったのですが
少しお高めだったので断念、、、

そして私の推し、ドビーのマグネット!

ドビーは自由。私のキャッチコピーのようなものです。


ハリポタ好きにとっては天国のような空間。
アクティビティはもちろん、映画制作の裏側を知れるので
とにかく面白い!

ぜひローブと杖を買って、魔法の世界に行ってみてください

ハグリットの寝室かわいすぎん、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?