【ディスクロニア:CA】MyDearestめ……!(合言葉)


とある日こんなものが届いた

MyDearest株式会社の大人気VRゲームシリーズ「クロノスユニバース」より
今大注目の新作 ディスクロニア:CAに関する謎の箱

遂にその中身を貴様らと共に見てみようじゃないか……
(諸事情ありQuestを人に貸していたので体験版の実況はまた今度だ、楽しみにしていてくれ)

開けてみるとなんともまあ量の多いこと

我が先に中身全部確認してしまったので本当はこんな並びではなかった

MyDearestそういう所だぞ、ホスピタリティ精神が高すぎる

蓋の裏が世界の裏側を覗いたような、鏡の向こうのような
シリーズ第一作目東京クロノスを彷彿とさせるいい演出だ、我はこういうのが大好きである(ターャジスも思い出したのは内緒だぞ)

一つ目はHAND'Sに関する冊子
今回我がもらった権利とそっくり同じものを信頼できる誰か一人だけにシェアできるというものだが
我の信頼できる知り合いほとんどこの箱届いていると言っても過言ではないので友人作りから頑張らねばならんな、ははは

二つ目はステッカー

キュートなナビゲーターロボット、リリィがなんとも愛らしい
そして問題はその後ろに隠れた三枚のステッカーだ

誰ですかデザインしたのは
このステッカーが我本当に好きで、マグネットステッカーに加工して一生冷蔵庫の横に貼っていることを完全に決めた、あまりにもセンスが良すぎる

三つ目は封筒(小)

封蝋がなんともお洒落だが中身はなんと手書きの手紙だった
ちゃんと手紙であった
九条林檎の檎の字は難しかっただろうに、担当者を褒め称えたい
そしてMyDearestの常軌を逸したホスピタリティを感じる、なんとも有難い

四つ目は封筒(大)
明らかに書類ではないものが入っている大重さだ


そして封をしているシールがあまりにお洒落なので開けるのに大変躊躇するなど

中身を見てみるとさらに驚きだ
三つも物が入っている

プレゼントの開封は何度やってもわくわくするし
ハッピーなサプライズはいつだって大歓迎だ
しかしてその驚きはすぐ塗り替えられることとなる

まさかバスソルトが入っているとは思わなんだ
しかも大変お洒落
いざ使う為開封する際にまた躊躇してしまうな、ははは

そしてディスクロについて概要まとめられたパンフレットに
まさかのTシャツだ

東京クロノスの東国ユリアTシャツを愛用して早数年だが
わがクローゼットにまたLAM様のイラストが増えてしまったな
これは着ない訳にはいくまい、はっはっは


……という訳で大ボリュームの内容となっていたな

何かしらノベルティは貰えるのやもしれんとは思っていたが
まさかここまでとは

バスソルトは本編完走までとっておいて
全てが終わった日にゆっくり湯船に浸かるのに使わせてもらおうじゃないか

嗚呼MyDearest、無限の福利厚生
我の紹介動画や実況などを見た者は既に知っていると思うが
この精神ゲームにも遺憾なく発揮されているので是非とも今回のディスクロニア:CA購入して体感して欲しく思う

今回はなんとVRだけではなく非VRゲームとしてswitchでも発売されるぞ

VR版の発売日は9/23だ
我とともに楽しみにしておこうな、はっはっは