見出し画像

くるめふるさと大使🎖と箸休めNight(久留米)🎐

7月は忙しかったけど。少し落ち着いたので思い出の整理📝😌

7月3日(土)は久留米市六ツ門町にある久留米シティプラザ 久留米座でマオ from SIDのAcoustic Tour 2021 箸休めNightへ•*¨*•.¸¸♬︎

1部が始まる前のVIP特典で既にドキドキがMAX:( ;´꒳`;)

1st SHOWは♠男性Vocalist Cover
箸休めNightは温かくて優しいLIVEだけど、久留米は特にそれを感じる🍀
今は声に出せないけど、みんなの「お帰りなさい♡」が響いてる感じがしたなぁ。

最後にサプライズが!
久留米出身のマオさんが「 くるめふるさと大使」就任👏😤
委嘱状の交付式、就任式に参加できて凄く嬉しかった🙌🏻💕
これからもマオさんが久留米市を音楽の力で盛り上げていくのを私も応援するぞ( ー̀дー́)وヨシ!

2nd SHOWの♦ヴィジュアル系 Coverも素敵な演奏と歌、笑いがいっぱいのLIVEでした。

両部VIPだったのでちょっと忙しかったけど、
とても幸せな一日🌙

いつもありがとう⭐

久留米市ゆるキャラ「くるっぱ」グッズ通販サイト | https://www.kuruppa.com  @BASEecから

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?