見出し画像

もう1人の私

エコールは、池袋に7月に引越し予定です。
それまでには、コロナ騒動はなんとかなってるといいな。
いつかは終わりがくると思うので。そして、それはそろそろだと思います。いい加減に世間もわかってくると思うから。
テレビが起こしたムーブメントだって。
負の方向に考えを巡らすのが好きだから、何かあれば、どれくらいに危ないのか、考える癖があります。
コロナについては、感染症そのものではなくて、風評が一番危ないと思ってます。
なので、アルコールとカラオケなしの、BARとしてはなんじゃそりゃ、の営業をしっかり20時閉店でやっています。
もう、休業したいくらいですが、開けてます。
休業しちゃったらエコールのお客さんが離れてしまうから。
ちゃんと開けてるという事が大切だと思います。

普段は人見知りで、倫理観も強くて、男の人も苦手です。
コロナ対策じゃなくてもソーシャルディスタンスで、人とは一定の距離をとる私です。
多頭の人も多頭飼われの人も、浮気してる人も家庭外恋活してる人も、、苦手です。
SEXも苦手で、なるべくそういう空気からは遠ざかりたいと思っています。
エロい目で見られたり近づかれたりするのも嫌。
なんだけどね(;^_^A
どうしょうもなく破滅したい、自分で自分を切り刻みたい私が、私の中にいます。
主に夜になると顔を出して、本体の私の人格を乗っ取ってしまいます。
悪魔だと思うの。

私は性的なことに関しては、ただ好きな人の側にいれば、幸せだと、ささやかに感じていれば良くて後ろから抱きついてたいタイプなのですが、、、、。
私の中のもう1人の私は、私を使って遊びたいんです。


痛いのが嫌い、ってよく言うよ、
SEX嫌い、ってよく言うよ、
と呆れられるんですけど、
本当なんです。

私で遊ぶもう1人の私は、そういう私だからこそ、楽しんでいるのです。

嫌がり泣いて逃げまどい、許しを乞う私じゃないと、面白くないから。

この頃は、寝る時間がずれて、もう1人の私が出てくる時間に丁度寝てたりします。


悪魔が来たりて妄想する、の悪魔はこのところ訪れなくて、ホッとしてる私と寂しがってる私(被虐を好む私)もいます。

嫌だし、頼むから穏やかに過ごしたい、って、そういう私が本来の私じゃないかと思うのですが、
めちゃくちゃに引き裂かれ、人の目に晒されて、生き恥をかいて泣き喚く私を見て、薄ら笑いを浮かべる私が、本当の私なのではないか、、、。
考えても考えても、どっちも私で、分からないんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?