健康あってのSM

額を駅の階段でコケて切りました。
その時は、そんなに酷くないと思ったんだけど、かなりたくさん縫ったみたいで、次の日の顔の腫れが半端ないって(;=△=)
今、SM欲も性欲も恋愛欲も、ひたすらに低下しています。
かなり、何もかも嫌になってて、つらたん(;;)
随分、彼とも会ってないです。
ちょっと、この顔見せるのも、嫌なんだけど、なんだか、会ったらケンカしてしまいそうだし。
(;=△=)
健康じゃないと、何もかも嫌になってしまうよね。
額を切っただけで、熱あるわけではないけど、おデコに冷えピタ貼って、エコールに行ったり、用事を済ませたりするのですが、怪我して、顔が腫れてるから冷えピタ貼ってるんです、って言い回るわけにもいかず、みんなの視線が厳しいみたいで、、、。
ご飯食べようと、お店に入っても、案内の人が近づかないし、お水も持って来てくれないし。
(;=△=)
エコールの扉を開けた人も、、
え?!熱?!
って言って帰ってしまうし。
(;´Д`)
顔腫れてツラいのに、この仕打ち。
家で寝てたらいいんだけど、やらないといけない予定は、怪我する前に決めてた事だから。
(´・_・`)
ドタキャンは良くないです。
以前、ショーに出る直前に相手の人にドタキャンされた、という話を聞いて、そりゃぁね、色々な事あって、別れたいだの別れただの、不意で過急な用事だって、あるかも知れないけど、それとこれとは別だよね、仕事だし、約束だし、ドタキャンは良くないよ、、
ってその時思ったんです。
その人もドタキャンされて、大変だった、って言ってたの。
そのね、ドタキャンされて大変だった人が、後々、私とのショーをドタキャンしようとしたのは、本当に我を忘れるくらいにカッとなったな。
うっせーうっせーうっせーわ!!
てめぇ!!
ドタキャンしようとすんなよ!
私が振られて頭に血が上って、取り乱したように言われたけど、
それより何より、私が怒りに震えたのは、それだった。
まぁ、他に好きな人できて、そっちがいいから、振られた、ってのは仕方ない、嫌だけど、メソメソ泣く事で。なんとかします。
仕事のドタキャンがムカついたんです。
(;´Д`)
だから、、、このような姿になっても、決まった事は頑張ってこなして行くんですね、私は。
気分最悪だけど。。。
本当に健康あってのものですよ、なんでも。
早く腫れが引いて欲しい。

エコールは、7月に移転します。
もっと広いとこに引越します。
もっとステキになるからね。
期待してて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?