見出し画像

性格と性癖

SとかMとか、ごく普通に会話に出てくるようになったし、
ドS〜!ドM〜!って言い合うような事もお酒の席であったりするので、まるで血液型みたいな感じ、なんだと思います。
でも、SやらMやらって、性癖についてだから、、本来はちょっと口に出すのを憚るようなそんな事なはず、なんです。
エコールは、SMBARなので、そうした話はウェルカムで、どんどんお話ししてもいいと思っていますが。
ただ、性格についてと、性癖について、どっちの事?っていうのは、あると思うのです。
従いたい従わせたい、命令したい命令されたい、尽くしたい尽くされたい、こういうニュアンスでのSとMは、性格上のSとMで、性癖とは違うと思っています。
性格についての話だと、気が弱い、気が強い、くらいでもM?S?って言ったりしますよね。
( ´-ω-)σ
主従関係が心地よい人もいるのだと、それは理解できたりいたします。
自分をそのまま他者に丸投げしてしまうのは、楽でいいですから。
自分だけと向き合って欲しい、支えて欲しい、甘えさせて欲しい、こういう気持ちは、あるし、そういう人を求めるのも 当然かなぁ、と思ったりします。
ここにいる自分を認めて欲しい、んですね。

で、で、なんですが、、、

(;=△=)

私は多分、そういう種類のMではないのかなぁ、、と。

性癖がM、マゾヒストのMなのだと思います。
被虐性癖のMで。
すごく痛いのも恐いのも苦手なのですが、それをされたい、されたい、どんな痛みなんだ??と好奇心が疼きます。
アドレナリンが、パァーっと脳に広がって、気持ちが上がるんです。
ある意味、気持ちよくなるのですが、痛みがなくなるのではなく、緩和です。
性的興奮と興奮は分かち難くて、一緒になってるような感じがします。
見てると、加虐性癖のSも同じような気がします、、、
性的興奮と興奮がリンクしてるみたいです。

この辺がちょっと性格と性癖の違うところだと思います。

で、話しは変わるのですが、
被虐性癖や加虐性癖って治らないような気がするんですよ。
虐待したいされたい、そうでなくては興奮しない、、って感じなので性欲がなくならない限り、治らない気がします。
困るなぁ、と思います。
いつまで、こんな衝動にかられてしまうのか、、正直とても苦しくて仕方ないです。
この世は地獄だと思います。
被虐欲が満たされても満たされても、しばらくしたら、すぐにまた虐められたくなってしまうから。
終わりがなくて、気が遠くなります。
気を紛らわす事が1日の主な活動になります。
まるで思春期の男子みたいに強い希求。
これがなくなる事はないのか、と思うと、本当に暗い気持ちになります。
ドM〜!なんて、のんきに言えない
(;´Д`)
この苦しさに早くケリをつけるには、どうしたらいいのか、、これさえなければ、、と、毎日が戦いです。


多分、依存症の中毒患者と同じだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?