それぞれのSM

漫画を読んで、興味を持ったとか、言われる事があります。

今、どんなのがSM漫画として読まれてるんだろ?

( ´・・)ノ

SMは2人が愛し合う証、みたいな捉えられかたをしてるんだろうか?

究極の愛がSM、みたいに、、、。

もしくは、

ヤキモチや束縛の延長線上にSMがある、そういう解釈なのだろうか?

それだと、きっとわかりやすいのかな?と思う。とてもSMが市民権を得られやすいし、わかるわかる、分からないけど、そういう美しさがわかるといいです、憧れますね、みたいな。

そうした考え方もあるのでしょうが、私にとっては、SMはシンプルに加虐と被虐なので、理不尽な暴力ほど、脳汁が出てくるの。

理不尽じゃあろうがなかろうが、暴力には反対で、痛いのも怖いのも大嫌いなのですが、プレイの中の設定で、ひたすら受け続け、痛くされて、恐くて、泣いて、哀願して、そうした一連の事が楽しい。

現実とは違う夢の世界がSMプレイなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?