本当の声を聞かせて

可愛い!って言われたら、
その髪型可愛いですね、みたいに返さないといけないんですよ、
って女子に言われた。

あ、そういう事なの?
私、全然、返してない。

褒められてないと、不安になっちゃう人がいるんです。

うわぁ、、、私は逆にぺらぺら褒められると警戒して無口になるわ。

人間なので、褒められたら嬉しいですが、心にもないような褒め言葉は、


おりゃぁ、世辞やお愛想を言うやつぁ、でぇっきれぇなんだよ!べらぼうめ!

という頑固な江戸っ子オヤジみたいな気持ちになっちゃう。


こだわりの頑固ラーメン屋のオヤジみたいのは、昔はたんに恐いな、と思うだけで理解できない存在だったのだけど、

この頃は、分かるようになった。


自分は真面目に真剣にやってるから、アナタも本気の声を聞かせてくださいね。建前の言葉は要りません。

ペラペラと褒めてくれて、私をいい気持ちにさせることで、アナタは私から何かを引き出したいのでしょうか?

そう疑ってしまいますので、お世辞やお愛想は要らないんですよ。

ちゃんとした感想は大歓迎ですけどね。


この頑固江戸っ子オヤジは、こういう風に思っているのだと思います。

もしくは、とにかく、薄っぺらい褒め言葉を聞くと気に食わねぇ!とハザードランプが光るだけかも知れませんが、詳細な心の中は上記のものだと(;^_^A

私がSMを好きな理由の一つは、

嫌な物を嫌だと言える事だと思っています。

イッテないし、気持ち良くないし、なんなら気持ち悪いし、止めろぉぉぉぉ!!

ってのを正直に言える事。

忖度しなくてもいい事だと。

実際は、忖度してるんですよ、SMでも。

SMだから忖度する、とも言えます。

痛いのに気持ちいい、って言ったり、イッテないのにイッタって言う、受け手さんは、責め手さんを気づかいまくったりします。

思いやりありすぎなくらい思いやったり、真面目過ぎるほど真面目な受け手さんが多いですから。


楽しい嬉しい幸せ、だったら温泉入ってビール飲んで、マッサージでもしてれば、私はそれでいいのです。それより、ずっとたくさんの種類がある、痛い恐い不快苦しいつらい、負の方向に興味があるので、それをジックリと味わいたいです。

わぁぁ、すっごい嫌!冗談じゃないわ!ってわかる、もしくは、嫌だけど、これはけっこう好きな痛みで快感スイッチ入りそう。あ、これはアドレナリン出る!爽快感だ!ってが、やってみないと分からない。

完璧にやりたい!この間、ここがアカンかった!

そんなんシリアルキラーみたいに考えたり。

自分の精神と身体に徹底的に目を向けるのが、楽しいのだと思います。

プレイしてない時は、自分の事より周りが気になってしまいがちなのだから。

一般的な事は、置いといて、

エコールに来た時くらいは、素直に思っている事を言って欲しい。

本気の声を聞かせてください。

責め側としては、相手がわざとらしい反応してたら萎えます。

やってやって!とキャピキャピしてたら萎えます。

色々な責め手さんいますが、

気持ちいい!もっともっと!ってやる受け手さんはちょっとなぁ、、って責め手さんが私は好きだし、私も責め手に回る時は、相手の嫌がる反応が好きなので。

本当に嫌で、相手が無の顔するのも好きなの。

思いっきり嫌な感情に向き合う現実なら耐えられませんが。自分の選択でできる嫌な事で、仮想現実世界を作っているのが自分なら、楽しいと思える。

本当の気持ちでこれからも皆さんとお付き合いしていきたいo(^▽^)o

一SMerとしては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?