私のSM

きっときっと、他の人は他の人で、その人なりのSMがあるのでしょうから、

ここは私は、ってところを限定してお話しします。

私はSMに、必ずしも愛は必要ないと思っています。

私にとっての愛は、その人を大切に思う気持ち、例えるなら自分の命を投げ出しても、その人を救いたい、それくらいの気持ちです。

それくらいに愛してる人には、自分の無様な姿は見せたくないんです。

愛してる人には、優しくしたいし、尽くしたい。そして、私の事も好きでいて欲しい、そういう感情を持っています。

だから、性的にあさましい姿なんて見せたくないんです。

嫌な気持ち、負の感情にばかり興味がいってしまうのは、本当に、生まれつきとしか言えなくて、、、。

出来れば、世間的には、封印したいと思うものです。

楽しい、幸せ、満ち足りた、そういう方向にベクトルが向いてたら、何も後ろめたく思う事はないと思うのですが。

私が、ヤケクソで、負の感情に耽溺し過ぎてしまったおかげで、今、こうした変態BARみたいな事してて、日常会話も、アホみたいな話しばかりしてて、

居心地良く暮らしていますが、決して褒められたもんじゃないよな、っていうのは、心に留めておかなきゃいけないところです。

そう、誇っていいもんじゃないから。

だけど、中毒おこすくらいに楽しいし、SMして脳汁出さないと、気持ちが凹んで、具合い悪くなる、、、具体的にいうと、鬱状態になるので、💦

必須なのかな、、と。

という事で、愛してる人とのSMはむしろ避けたいところです。

かといって、あまりよく知らない人とのSMも嫌です。

相手のプレイや志向にある程度納得や理解をしてて、技術や知識も最低限ある人、という事になると、界隈の人、という事になるかな(^_^;)と。

何度か顔を合わせ、お話しして、そして相手のプレイを多少は知って(縄が好きだから、相手が縛ってる所を見ないと安心出来ない)、、それからようやく、プライベートに遊ぼう、って流れになります。

もちろん、相手の好きな事と自分の好きな事が100パー重なる事はないので、ネゴシエイトします。

あなたの好きなこのプレイは受け止めるから、私の好きなこのプレイもお願いします、みたいな。

もちろんプレイの組み立ては、S側がするのですが、M側からもお、任せします、ではなく材料の提供を日頃から、S側に向けてプレゼンしておきます。

そこで、ようやく、双方の楽しいプレイができるってものです。

サービスのSなんて屁理屈じゃん、綺麗事だな、と思います。

滅私奉公が性癖ならともかく、自分のやりたいことやれないSなんて、ストレス溜まるだけなんで

そんなん誰がやるかよ!です。

これは、まぁ、私が考えるSMで、

Sは常にMにお仕えしてこそS、って考えもあるでしょう(それこそSって思う人、実は多いです。Mも自分は決して能動的にならないのがM、って考えてる人もいます)。

どちらが正しいとか正しくないとかは、なくて、双方が納得ならそれでいいと思います。

私の場合は、プレイするのはよく知ってる人、という事です。

SMというのは、他人を使ったオナニーかな、と思ってたりもするので、

SとMは、エゴをお互いが、ぶつけ合い、通し合いしながら、自分達の世界を作る、プロレスにちょっと似たものかな、と思っています。

プロレスには観客がいますが、SMも観客を求める人は多いです。

自分や相手じゃない他の目も合わせて、世界を作りたい願望があるんです。

観客の反応、リアクションまでをトータルとして楽しみたい、欲深い性ですね。

なんなら

巻き込んでしまおうか、ってイタズラ心もあります。

相手と自分で完結するSMが好きな人もいます。そちらが多いかな、と思います。

でもね、でもね、

SMre は、SMは、オナニーのはずなんですが、人が好きで、寂しがり屋が多い気がします。

よくいう、かまってちゃんとは違う次元で、人に関心があって、人を知ろうとしてると思います。

私も、人見知りでコミュ障ですが、人に関しての興味は尽きません。

自分についても人についても、もっとよく知りたいんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?