痛いのとか嫌い

痛いのも恐いのも、相手の身体舐めたりするのも、体液飲まされたりするのも、医療プレイも、とにかく全部嫌い😫
なんならSEXも好きじゃないかも。

好きな事は、ただ黙って、隣に座ってお茶やコーヒー飲んでたい。
スマホいじったりしながら。

(;´Д`)
ただね、ここからが変なんだけど、
( ´◉ω◉` )σ好きな事をしたくなる
より、嫌だと思う事がしたくなります。
自分が自分を守るために、私の脳内や精神を動かして対処する、その見えない手の動き。
心が何も感じなくなったり、身体の奥が痙攣してそっちに気をやったり、何もかもクリアに聞こえたり反応したり。
ハイになって笑ったり、
追い詰められて、過呼吸になったり、パニックになったり。
すっかり諦めて寝そうになったり(あんまり痛いのが続くと寝そうになります。ゆっくりと気を失うのかも知れないです)。

様々な反応を自分がするのを、もう1人の自分が楽しんで見てるような感じですね。

SEXも普通のSEXはまるで興味なくて、だったらしなくてもいいのですが、痛みや苦しみを与えられながらだと身体の内と外から苛まれているので、やりたい事になります。

(´・_・`)やっぱり、趣味なんでしょうね。
趣味以外の何ものでもないと思います。
離人症は、生まれつきくらいに小さな頃からで、治療もしないで、今に至ってますが、今でも何が自分で、これが現実なのかも、ふっと分からないような時があります。

もう1人の私が脳内で作った私を動かして遊んでいる、そんな気もします。

いけないこと良くないこと悪いこと、知ってるし、どう行動したらいいのかも明晰に分かるのですが、そうではない自分は、早く破滅しようぜ、消滅しようぜ、と笑っているんですよね。
(;´Д`)

この攻防を見ている自分もいるので、、、(;^_^A

本当に痛いの嫌い。
正直で素直なホンネです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?