見出し画像

恋愛

某先輩とたまに話すんですが、なぜ私は、ビジネスの事は、ちゃんと考えられるのに、なんで感情入っちゃうとダメになるのかなぁ、って。
某先輩は、アホやから、って言う。
ビジネスはビジネスで切り離さんとあかんよ、分けて考えなぁ。

じゃあ、私のこの嫌な気持ちはどうしたらいいんですか?!

ハイハイ、可哀想可哀想

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

本当にね、この世に男さえいなかったら、私は大金持ちになってる!って(;´Д`)
男のために失った莫大な時間と莫大な費用費やした労力を思うと目眩がする。
10代でパチンコにはまった時に、毎日、お腹空いてモーローとしながら、開店から閉店まで、ハンドル握り続けて、
何やってるんだろ?こんなに一生懸命に仕事してたら、普通にお金持ちになってるじゃないだろうか?と思ったんだけど、、、
そんな感じ。
(;´Д`)
てか、なんで私はろくな人と付き合えないんだろ?

数少ないどーしょもないダメなのを選んでくるすごい才能だと思う。
そんな奴、滅多にいないよ、って男ばかりじゃん。

と言われて、確かに、と凹んだ。

でも、その滅多にいない男が私の世間一般の男像なので、歪みまくってる気がする。

この世に2人だけ残して死に絶えてしまえばいい、と恋愛感情に素直になれば願ってしまうくらいに恋愛体質なので、そこを切り離してしまいたい。

ジキルとハイドのジキル博士の気持ちが、ものすごくわかる。

自分で自分の気に入らない性格をすっかり切り離して、自分の中で気に入ってる所だけ残した自分にしたい。

これと(;´Д`)


辛い事だけが続く日常で、逃れるために、ここは本当の世界じゃない、と自己暗示かけ続ける

コレ


で、人格がいくつかに別れちゃった気がする。


何があっても動揺しない穏やかな心がなにより欲しくて、、、
これを突きつめていくと、


死しかないのかな、、と


心の体力がないので、気分の上がり下がりで、疲れてヘトヘトになってしまう。


地位も名誉もお金も要らない

安心したい、ただそれだけなんだけど。

これがあれば彼氏も必要ないのかも知れない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?