りんご、旅立ちの時

こんにちは!
SEEDPLACEコミュニティマネージャーのりんご🍎です!

皆様いかがお過ごしでしょうか?😊
りんごはイベントができなかったりLINEでのやりとりが多かったり、ファミリーの皆さんとお会いする機会がなかったのでちょっと寂しく感じています。

さて、この度はご報告があります。


りんごちゃん。


SEEDPLACEを卒業します!


突然のご報告になり申し訳ございません。りんごはしばらくSEEDPLACEを離れ、自分探しの旅に出ます。探さないでください。嘘です。状況が落ち着いたらぜひご飯や遊びに誘ってください。

まだまだSEEDPLACEでいろんなことにチャレンジしたい気持ちはあるので今後イベントや何か企画がある際には参加したいと思っています!

急ではありますが明日29日までSEEDPLACEにいますので、ぜひ遊びに来てください。
マスク着用、ソーシャルディスタンス厳守で。

ここからはりんごちゃんの思い出の写真を紹介⭐️

りんご

こちらはSEEDPLACEに入社したてのりんごちゃん。だいぶ成長しました。え、変わってない?そんな〜〜〜〜〜

画像2

こちらはせいちゃんが企画してくれた「ボジョレーヌーヴォーを飲みながら話そうよ☆」の時!イベントができるようになったビール企画も再開できたらいいですね!

画像3

こちらはスポーツ部の時!ボウリング白熱しましたよね!!普段なかなか会えないメンバーともお話できたのでとても楽しかったです!!

他にもアイドル・りんごが誕生したクリスマス兼忘年会パーティーやSEEDPLACE三鷹で開催したファミリー交流会やトーク!!!もありました。私自身、楽しみつつたくさん勉強させていただきました。

最後になりますが8ヶ月間本当にありがとうございました!
SEEDPLACEのこれからの発展をお祈りしています!

また会える日までっ=͟͟͞͞=͟͟͞͞(๑🍎д🍎๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?