見出し画像

爆炎(物理的)

あるあるかもなんですが、京浜東北線が先に来たから乗ったのに、山手線に追い越されるの地味に悔しくないですか?
りンごです。

 
 

 
 

さて、本日はぼくの近々の失敗談を聞いていただきましょう。
 
 
 

 
 
結論から言うと、
 

 
 

 「「「爆発」」」

  しました←←←
 
 

 (笑)
 
 
 

机の上にクランキーの板チョコがありまして、箱の裏に「焼いたらもっと美味しい」的なことが書いてあったんです。
 
半分普通に食べたところで飽きてきたのでコレをやろう!と思い立ったわけですよ。

そして私は箱に書いてある(※必ずアルミホイルを敷きましょう)という注意書きに従い、チョコレートをセットするとそっと蓋を閉めた…

そして二分間、オーブントースターの前に立っていれば良かったのだ。

そう。それで良かったのに…!!

私は流したままのYouTubeを見に机に戻ってしまったのだ。

あの時の自分をビンタしたい。

映像見ながら他の事できないのは自分が一番良く知っているのに…

というか二分で良いところを何故タイマー五分にした??

それはトースター温まってないから適当に多めに回したからなんですけど…

よく考えたらトースターって一瞬で温まるわ!!笑
 
 

 
まあ、そんなこんなで、、、
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
こうなりました。

丸焦げ〜!!😂😂😂

 
 

なんてこった!!!!笑

あ〜あチョコレート無駄にしちゃった(ρ_;)

てか火全然消えないじゃん…

(蓋開けてみる)

消えないなあ…

(コップに水入れてかけてみ…
 
 

🔥🔥🔥!!!!!BON!!!!!🔥🔥🔥

 
 

ここで爆発(笑)

ほんと、「ハリー・ポッター」のシェーマスじゃないんだからさあ!!!

そんな見事にBON!!ってなることある??笑

びっくりしすぎて笑っちゃいました😂

お母さん居たら絶対怒られてた(笑)

片付けたけど焦げ臭い匂いはしばらく消えませんでした^^;

  
とにかく、怪我が無くてよかったです^^;

  
 
 


 

 
りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、待ってます♪
とりあえずはフォローをよろしくお願いします(*^^*)
🍎🍎🍎

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!