見出し画像

日本レースクイーン大賞について

 
おつかりン☆
 
 

 
日本レースクイーン大賞の【コスチューム部門】に
エヴァレーシングRQがノミネートされています。
 
しかも先日のSUPERGTもてぎ戦の現地投票だけで上位10位に入っていました。
 
本当にありがとうございます。
 
11/10~web投票が始まり、Twitterでも言ったのですが、私は1/16の東京オートサロンのステージに立ちたいです。
 
同じく1月の23日に「シンエヴァ」公開!で盛り上げたいというのも理由の一つですが、もう一つ大きな理由が…
 
今はまだ話せませんが、力を貸してください。
 
正直、私だけ行きたくても厳しいな…と思っていたのですが、なんとゆうみんがみんなでPRしよう!と提案してくれました。
 
ゆうみんがみんなから信頼されているのはこういうところですね😊
 
 

今年は、【新人部門】と【コスチューム部門】しかありません。
 
ということは、新人以外は個人で争うものがないのでコスチューム部門に力を入れてくる人たちが多いと思います!
 
私は思いつかなかったけれどゆうみんが「みんなで」と言ってくれて希望が見えたような気がします…!!
 
しかも皆さんのおかげで最初から10位以内!!
 
夢を見てもいいですか…?
 
しかしながらまだ勝負は始まったばかりです。
 
まずはファーストステージ(11/10~12/11)このまま10位以内を死守してファイナルステージへ進みたいです!!
 

大会の流れは画像の通りです。

1/16、私をスキーへ…じゃなかった!オートサロンへ連れてってください。(ネタわかる?笑)
 
投票の詳細は画像の通りです。

一番下の■日本レースクイーン大賞公式サイト(無料)は新人部門にだけ適応されています。
そちらは今年新人部門にエントリーしている、ゆづぽんとのんちゃんへ投票よろしくお願いします。
 
まず、ファーストステージで重要になってくるのは、
ギャルパラ有料会員様の10or20ポイントです。
コチラは11月中に1回12月に1回ずつ投票できます。
そしてギャルパラ有料会員様の毎日投票0.5ポイントです。
コチラは少ないポイントですが毎日コツコツ投票してほしいです。私を含め、エヴァレーシングRQみんなで本日の投票呼びかけをしたいと思ってます😊
なので、まだ会員になられていない方は、この大会期間だけでも是非会員になって欲しいです。
 
また、11/27に発売される雑誌「ギャルズパラダイス」の
投票ハガキ10ポイント
SUPERGT最終戦富士(11/28,29)での現地投票10ポイント
この2つはとても大きいし難しいです。
 
制限がないので一人の人がいくつも投票できてしまいます。
 
数字が見えず、どれくらい頑張ったらいいのか分かりませんが、少しでも力を貸してくれると嬉しいです。
 
目標一人一冊!よろしくお願いします!
 
私も買います😌
現地で買いに行けたら一番いいけれど…><*

 
あ、最終戦富士はゆうみんと私の二人が参戦します!!
 
全員で行けないのは悔しいけど、全員で応援します!!
 
 
少し長い戦いになりますが、
まずは→毎日投票←をよろしくお願いします。
 
登録は→コチラ←からの方が分かりやすいかな?
 
 
 
 
 


ということで、私の参戦表明でした。
 
Twitterをメインにお知らせしていくのでチェックしていてくださいね😊
 
読んでくれてありがとうございます。
 

もう1/16空けるためにスケジュール帳にも書いちゃったから頑張るぞ↑↑↑↑🔥🔥🔥

りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!