見出し画像

イベントありがとう!in横須賀


おつかりン☆

温泉の素使いすぎて無くなりました笑
りンごです:(ˊ◦ω◦ˋ):


もう冷え性の季節ですよ〜><
手足がすぐ冷えてしまう😭

靴下ついつい買っちゃってたの何年か前から買わないようにしてたらだいぶ使い古して少なくなった!
いま、厚手の5本指ソックス探してる😏
5本指ソックス大好きマンなので。
大体、靴下見えないときは5本指ソックスか、着圧ソックス履いてる。
着圧5本指ソックスがあればいいのに。
というか5本指ソックスに可愛いやつなくない?
シンプルかわいいやつほしい(「・ω・)「


わたし、よく歩くからかかとに穴が空きやすいんだよね。
おばあちゃんが生きていた頃はいつの間にか端切れで縫われてたな😂
今は自分で縫ってるけど、そのたびおばあちゃん思い出す😌良き思い出でござる。


さてさて、先週は横須賀でのイベントありがとうございました!!

【観音崎フェスタ】
【横須賀トモダチジャズ】

どちらもMCとして出演させていただきました。

『観音崎フェスタ』では、たくさんの方が来てくださり、本当に嬉しかったです。
ミニ撮影タイムではたくさん写真を撮ってくれてありがとう♡


たくさんの人が応援してくれて、MCも楽しく務めることができました。

横須賀市長をはじめとしたご来賓の方々と。


良い天気にも恵まれ、気持ちの良い時間をみなさんにも過ごしていただけたのではないでしょうか?




『横須賀トモダチジャズ』は
急きょ決まったイベントだったのですが、応援してくださりありがとうございました。



素晴らしい出演者の方々と共演でき、身が引き締まりました。
会場の雰囲気も温かく、とても楽しかったです!

家族から「帰り道にMCの人良かったね〜って言ってる人いたよ」と教えてもらったのは、嬉しすぎました😂(家族総出で見に来てくれた笑)



また、様々なイベントに呼んでいただけるよう、精進します!
ありがとうございます🍎





さて、そんなイベントウィークでしたが、
久々の自前衣装ステージだったので、衣装にとても悩みました^^;

せっかくなので、ABCマートさんのシューズを取り入れようと思い、全衣装最新のブーツでコーディネートしました!

ブーツはコチラ↓

「プラットレースアップブーツ8」
https://www.abc-mart.net/shop/g/g6311800001003/




観音崎フェスタ前半衣装



観音崎フェスタ後半衣装



横須賀トモダチジャズ衣装


どうですか?
このブーツ、どんなワンピースにでも合うし、何よりヒールがあるのに歩きやすい!
そしてスカジャンとも合う✨

つま先がスクエアになってるところがポイントで、ちょっと角張ってるんですよね。なので、かわいいにもかっこいいにも合うという😏💓

まだまだ、この冬重宝しそうです。

ABCマートアンバサダーとしてたくさんアピールするぞ↑↑↑


かっこよくも合うし


かわいいにも合う




現在、ABCマートアンバサダーの中からMVPを決める「アンバサダーMVPコンテスト」に参加中です。

10月後半から始まったのですが、Instagramにていつもイイネやコメントで応援ありがとうございます。

参加するからにはグランプリになりたいです!

現在1次審査中で終了後2次審査が始まります。

まず、グランプリになるために1次審査では週に3回以上の投稿を目標にしています。今のところ、1日おき投稿ができています。
2次審査へ進むことができたら毎日投稿をします!

インスタグラムのイイネ数は評価の対象になっているので忘れずにイイネを押していただけると嬉しいです。

またインスタグラムへたくさん投稿したいので撮影会に参加or企画したいと思っています。その時はご参加お待ちしています。

寒くなってきたけど、私は燃えてます!笑

手足だけ、みんなの応援で暖めてね♡笑



読んでくれてありがとう😊🍎



りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛


今日も撮影頑張りました肉まん💋


#アンバサダーmvpコンテスト  
#abcマートアンバサダー
#abcmart
#abcマート
#エービーシーマート
#abcマート女子
#abcマート春アンバサダー
#abcブーツ2022
#しあわせって歩き方にでる
#abcブーツと過ごす冬
#ABCBOOTS
#厚底ブーツ
#レースアップブーツ
#スクエアトゥ
#narrow
#narrowオーディション
#outfit
#ootd
#ootdfashion
#followme
#りンご #杉原枝利香 #actress #model #ambassador #🍎

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!