見出し画像

育ててくれてありがとう

9/16、208歳になりました。
りンごです。

 

 
各SNSにてお祝いのメッセージありがとうございました!
 
そして急に企画した、Birthdayグッズ購入者限定前夜祭の参加や、Amazonのほしいものリストのプレゼントもありがとうございました!!
 
改めてお礼が言いたくてnoteを書きました。
 

BirthdayグッズのTシャツは自分でも白を買ってみました☆
 
なんか自分で作ったグッズって…嬉しいな。
 

 
生地感も確かめたかったから買ったんだけど、結構薄めだったからあまりたくさんは着れなそう!
夏は涼しそうだけど。
なるべく値段下げたいと思ったからこのTシャツにしたけど少し高くなってもいいからしっかりした生地のが私は好きかもだなー。
どう思う?
選べる生地たくさんあるから悩むんだよね‥全部感触確かめたいくらい…
また、挑戦するつもりだから、その時はよろしくね😁✌
 
こういうグッズがほしい〜とかこういう写真がいい〜とかの意見もぜひしてね😊

 
いま、フリーで活動している部分も大きいから、何かアドバイスや、こんな協力ができるよってことがあったら言ってくださいね♪
 
いつも私の成長を手助けしてくれてありがとう!!
 
これからも私なりに成長していきます!!🍎

 
そして、1つ謝罪しなくてはいけないことが…💦
 
Amazonのプレゼントの件について。
 
この状況下で中々会えないのでTwitterのコメントでほしいものリストを作って欲しいという意見をいただき、作ってみたのですが、最初の設定が間違っていて、いち早く送ってくださった方のプレゼントが重複してしまいました。すぐ指摘をしていただいて設定し直したのですが、間に合いませんでした。
 
お酒と食べ物はいくつあっても有り難いのですが、スニーカーが2つ届いてしまって…私を想って送ってくださったのに、すみませんでした。
 
妹が欲しい!!と言っていたのでおそろいで履かせて貰います!
 
というか当日中に喜んで持って行かれました…^^;
 
姉妹でスニーカーおそろコーデデートしてくるので許してください!!写真載せます!!
 
 
次は間違えないように気をつけます。
 
 
みなさん、本当にありがとうございます!✨
大事にいただきます!!&使わせていただきます!!

 
たまに(わりとよく)おっちょこちょいだけど、これからもこんなりンごをよろしくお願いします!!

Birthday前夜祭参加者プレゼント届いたかな…?



 



りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます
🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕
☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika

Instagram:erikasugihara

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!