今年の梅雨の私の強い味方

こんにちは。オクラです。

今年の梅雨は長く、やつら本気出してきたな!って感じがします。


特に最近感じてるのが、


カビ



そう!カビ!!
何気なく通りすぎていた窓のさんの隅に
なんだか白いモフっとしたものが…!!!




いやーーーー!!!



早速調べたところ、アイツがどうやら効くらしい。
そう。
今年やたらと人気の、やたら価格も高騰したアイツ。


アルコールスプレー様

今まで我が家には常駐はしていなかったのだけど、
今年はコロナ禍により居ますよ、我が家にも。

もうね、かけまくりましたね。
(一応、先に拭き取るとか正しいと思われるやり方はしたつもりです)

おかげでキレイになりました。

はー。良かった😄


なんて思ってたのに、また違う場所で発見!
後日またまた違う場所にも…!!

長引く梅雨入りのせいで、今までカビたりしたことないところまでカビがーーー!

今日も朝から闘いましたよ、カビと。
ホントにアルコールスプレーが家にあって良かったですよ。
一時期の全く手に入らない状態がこの時期だったら困ってたろうなー。

早く梅雨明けしてカラリと晴れてくれないかなー。
もう闘いには疲れたよー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?