見出し画像

今この瞬間私はスープカレーの虜なの

こんにちは。オクラです。

いまテレビでスープカレーのお店を紹介していたので、すっかりスープカレーの口になっています。
スープカレー食べたい。
美味しいですよねぇ。食べたいよー。

なぜか、スープカレーは家で作るのではなく、お店で食べるものってイメージなんですが、世の皆さんはどうなんだろ?🤔

調べたら自分でも作れそうな気もするんだけど、ちゃんとレシピ調べてやらないとただのうっっっすいバシャバシャカレーになってしまいそう(笑)

あ、お店で食べるものっていうか、自分が作ってる想像できなくて人に作ってもらって食べるイメージなのかも。

家族の誰かーー。
玉ねぎもじゃがいももトマトもお肉も、なんならズッキーニもあるよ!!
私に美味しいスープカレー食べさせてみないかい?

スープカレー食べたいよーーーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?