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バチコンお疲れさまです。

どうも。
第二回バイトチームコンテストお疲れ様でした。
今回も備忘というか感想というか。書いていきたいと思います。

今回の記録は?

いつも遊ぶ戦友+野良2で230個。
お誘いいただいたフルパでやって243個。一部通話あり。
兄(たしか達人レベル)の手伝いで190個。
成績的にはかなり頑張った方だと思います。野良でも200は超えてたので伝説上位帯だと220くらいは狙えそう(5%ラインが217個)。
野良は味方引きと自分の武器相性がありそうなので運ゲーと言われると頷いてしまう。

予想通り?いいえ、全然。

ステージ発表された際にスペシャルとWAVE構成を予測したけど外れまくり。干潮+大砲は合ってたけど順番違うしでイカ研の狙いをまだ予測できない。何がしんどい構成なのかわかってるあたりサモラン担当者さん流石の一言ですわ。
※予想:通常→ドスコイ発生→満潮→ラッシュ→干潮
 回答:満潮→ハコビヤ→干潮→ドスコイ発生→通常

今回よくできた点とダメだった点

とにかく味方にたくさん助けられた。この一言だなぁ。自分の動きが安定してないがために色々と迷惑かけていたかと。よく言えば他の人のフォローに気を使っていた。そんなに上手くないのに何をやっとるんや…。今回みたいなバチコンは役割をどれだけ的確にスピーディにするかやからこの動きはダメなんだよなぁ。我慢しましょう。

あとは勉強不足。キャノンでナベブタの近くに大砲打つと反応してしまって止まる事象が何度か発生。何故これが起こったのか説明できないのでアウト。(ナベブタ索敵範囲に味方はいなかった)

よくできた点は瓦割り(ハシラ着地前に処理)。今迄やってなかったけど今回やったらうまくいった。よしよし^^

全体総評。

ナベブタってこんなにも面倒だったのね、という会。前回が水際処理からの砲台での移動でしたが今回は寄せをしっかりとしないとダメという会だった印象。特に干潮。
WAVE5はとにかく覚えられない。それくらいパニックになってたような気がする。なんとなくで処理できるのは腕前なんだろうけど記録狙うなら適当すぎる。記憶力のせいってことで…(´・ω・`)

次回はまさか

ダムなのか…。ここに関しては過去勢が有利になってしまうけど大丈夫か…?あとは純粋に満潮のクリアが地獄になりそう。弓が登場するんでしょ?次回も楽しみに待っておりまする^^

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