見出し画像

みんながあまり知らない、りんどう

はじめまして、りんどうです!
社会人で営業職をやりながらYouTubeでのんびりとゲーム実況なんかもやってるマイペース人間。

一応このnoteに関しては、日記のノリで書いていこうと思います。
自分の感じたこと、やりたいと思ったこと、楽しい、面白そう、好き、嫌い、理想、現実…。
普段外には出さない自分の内面を、ちょっとだけオープンにする場所。
特に理想!
やってみたい、こんな風になってみたいって、自信ないし否定されそうで口に出すのって怖いんだよね笑
でも言いたいじゃん!
欲を言えば共感されたいし応援されたいし笑

ということで中途半端にオープンにしていこうと思います笑

ちなみにアナログの日記は最近は全く続かずに落書き帳と化したので、ここも続かない可能性も…
まあそれでも手をつけるだけつけてみようと思います!
誰かに見せるというよりかは、自分の描いた夢とか理想とか、自分がワクワクできるものを忘れないようにするための備忘録かな(`・ω・´)

ということで、ここ以降は丁寧語使わず自分の日記みたいに書いていきまーす!


未来の自分よ見ているか?
いつでも、「自分であること」を忘れるなよ!

🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?