布団乾燥機🥺

今日、というか先程。
「今日寒いなー」と言いながら布団を敷き、
(布団の中も温まるまで冷たいよなー)なんて思っていた時に・・・

布団乾燥機あるがな!!!

って思い出して、
寝る前にセットしておくという頭やったけど
布団入る直前でも少しは温まるんかな?ってセット✨✨✨

子供の歯磨きをしてる間10-15分弱かな?やってみた。
そしていざ、布団にin!!!

あったけー😳😳😳
幸せ過ぎるー🥺🥺🥺

短い時間でもおすすめです!!!
短い時間でもいけるって思ってなかった私だけかしらw

※我が家は2組布団を並べておりますが、
アイリスオーヤマの2本ホースついてるやつで
同時に2組いけて便利✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?