りんだ@迷走中

人材開発を生業とする企業で働いています。26歳です。「人はなぜ働くのか?」という哲学的…

りんだ@迷走中

人材開発を生業とする企業で働いています。26歳です。「人はなぜ働くのか?」という哲学的な問いを起点に人生が迷走しています、完全にキャリアの思春期です。(は?)みんな一緒に冒険して悩もう。 ※発言はあくまで個人の見解です

最近の記事

エンカレッジで少し自分のことが好きになれた話。

りんだです。 社会人になっていきなりテレ環まっしぐら。慣れない環境下で、初心がだいぶ薄れてきているので、学生生活の振り返りと初心を思い出す意味でこの記事を書くことにしました。※文才皆無なので、読みにくいですご了承ください。 もともとの自分※自分語りが長くなりますが了承ください、これも伝えたいメッセージです 私の出身は香川県で、大学は大阪の大学を出ています。地元ではなく、新たな環境で自分自身をやり直すために大阪に出ることにしました。 大学時代はサークルでバスケットボール

    • 今年一年の振り返り。

      こんにちは、リンダです。2019年も終わりに差し掛かってきましたが、みなさんいかがでしょうか? 今日は今年一年で関わって下さった沢山の人たちにもっと僕のことを知って欲しく、年の瀬という機会を借りて僕の1年を書き綴ってみたいと思います。 僕自身のこの一年を一言で表すと「自分自身に初めて立ち向かった年」 一年間丸々自分自身と向き合い続けてきました。 年が明けたときには大学3年で、就職活動をしていました。前年たまたま出会ったキャリア教育を行う企業に影響を受け、就活には人一倍

    エンカレッジで少し自分のことが好きになれた話。