見出し画像

日曜日はウルフルケイスケさんライブでした

6/29朝、続々とDちゃん家族が起きてきてTHE MENDRIDSのドラマーつばっちとDちゃん家族と朝食。

昨夜(6/18)ダイちゃんから聞いたThe Endの「フォークとロックの相違について」の考察が鋭すぎてまたまた議論w

俺は今日のウルフルケイスケさんのライブ支度に取りかかる。月ちゃんも手伝ってくれて、すっかりライブハウスのスタッフさん💕

12:00にダイちゃん家族を駅まで送りRINCOLOに戻り13:30を少し回ったところでDJ swampyと臨時受付スタッフのミズホちゃんが到着。

ウルフルケイスケさんは13:47分着の電車で御殿場入りとのことで再び御殿場駅までお迎えにあがる。

これさぁ、マスクしてるからバレないけど私服姿とはいえスターオーラ半端ないし電車に乗ってたらウルフルケイスケさんってすぐバレちゃうんじゃないかなぁw

店に戻るとDJ swampyことスワちゃんがミズホちゃんにDJをレクチャー。こういうの微笑ましいな。DJ mizuhoデビューの日は近い。

DJ MIZUHOちゃんw デビュー間近⁉︎



ケイスケさんのセッティングが終わりリハーサルも滞りなく終了。からの…間もなく開場時間の15:30を迎える。

初めてお客様をお迎えするミズホちゃんだが、しっかりした対応してるしコロコロ笑う声も爽やかで好感度抜群✨スタッフ足りない時にはまたお願いします!

昨夜に引き続きRINCOLO初というお客様も多数。珍しく当日券で入場するかたも多くて吃驚したけど結局今夜も満員御礼㊗️

DJ swampy、DJ ARAI、そして飛び入りでDJ ace of spedeといった地元DJ達がゴキゲンなナンバーをスピン。ジャンルフリーで地元のDJ達の繋がりも作りたいね。

16:30開演予定を10分押して入場テーマ曲「Stay」が流れていよいよケイスケさん登場!ミスタースマイルの笑顔が眩しい!

ケイスケさんって華があるよな✨



私…序盤の「JUMP」からPA席で涙腺崩壊してました😭

「いい女」などウルフルズのナンバーやケイスケさんのオリジナル、そして往年のロックンロールナンバーなどを織り交ぜて進んでいくショーは最高にハッピーにしかならない!

ケイスケさんのアコギコーナーで昨夜のダイちゃんとのThe Endのフォークとロックの相違論会話が頭をよぎるw…が、どんなスタイルでもロックンロールなのだww

The Endのフォークとロックの相違を覆す…ww



ロックンロール愛しか感じないケイスケさんのステージは武道館だろうが大きなフェスだろうが小さいRINCOLOだろうが何ひとつ変わらない。

1曲1曲歌い終わると「ありがとうございました」と深々とお辞儀する姿はなんだかビートルズを彷彿とさせた。スターなのに驕り高ぶることなく丁寧に接してるくれるケイスケさんが皆んなに愛される理由…好感度高いよね。

休憩を挟まず90分ぶっ通しでロックンロールしまくり本編を終えて鳴り止まぬアンコールから2曲もやってくれて観客のカタルシスも最高潮!

本編終了後には御殿場ライブ限定の崎陽軒のシュウマイで乾杯🤣

打ち上げまで残ってくれた皆んなとシュウマイで乾杯🍻



圧倒的なロックンロールショー!そりゃリピーター増えるよね☺️

富士山GOGOエフエムのアマノDもご挨拶。

GOGOエフエムのアマノDにはいつもお世話になってます


今から来年のケイスケさんライブ楽しみだなぁ〜♫

ケイスケさん、DJ swampy、DJ ARAI、DJ ace of spede、もぎりを手伝ってくれたミズホちゃん、アコギを提供してくれた先輩まこっちゃん、そして何よりお集まりのお客様に最大級の感謝です🙇‍♂️

やっぱりツーショット撮りたいよね
撮りたいんだってww
ちょーカッコいいケイスケさん手拭い
左からミズホちゃん、ケイスケさん、DJ swampy、DJ ARAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?