見出し画像

7/9は《THE ACE OF SPADES》でした


土曜日のライブは満員御礼㊗️DJ ace of spedeくん企画によるhoochのレコ発を軸としたライブでした。

hoochの2人


出演者の皆様、スタッフ、そしてお集まりのお客様には心より感謝です。ありがとうございました。

僕の中ではDJや出店者も出演者の内なので総勢16名(もちろんあけるくんも含む)による5時間超の競宴も終わってみればアッという間。

RINCOLOのライバルはディズニーランド(笑)なのですが癖の強い面々による宴は世の中のアレコレを忘れるほど楽しかったし「これぞライブハウス!」「これぞ音楽の力!」なのだと実感。

主催のスペードくん、楽しい企画と時間をありがとう。ここまでのメンツを集めるの大変だっただろうことは容易に想像がつくよ。ご苦労様でした。

スペードくん(右)お疲れ様&ありがとう!

ひとりひとりについて書きたいけど書ききれないし観にきた人の特権としておき記録として時間経過のみ記しておきます。

16:00〜 DJ ace of spede

DJ ace of spede


16:30〜 DJ ゴルゴ

DJ ゴルゴ


17:00〜 オケラ2号トリオ

オケラ2号トリオ

17:30〜 DJ YOU-DIE!!!

DJ YOU-DIE!!!


18:00〜 スケベ兄弟

スケベ兄弟


18:30〜 DJ 林 拓一朗

DJ 林 拓一朗


19:00〜 石原 顕三郎

石原 顕三郎


19:45〜 DJ 皆殺し

DJ 皆殺し


20:15〜 hooch

hooch


20:55〜 session time

session(撮影:エピくん)


22:15〜 打ち上げ

かんぱーい!!


出店:加藤工務店

加藤工務店
ピックによるピアスなど素敵なアクセサリーの数々



皆さん解散後も2階にて朝まで宴が繰り広げられていたのは言うに及ばずww

朝の5時頃…終わらないw

楽しかった…(余韻)

なにが撮りたかったんだろ…


hooch(両サイド)と石原顕三郎さん



☆2022年7月9日(土)
《THE ACE OF SPADES》
〜hooch『Let the Sunshine Tour '22』〜
予約 4000円+1drinkオーダー
当日 4500円+1drinkオーダー
打ち上げ 2000円(1drink+軽食付き)
開場 16:00
開演 17:00
終演 22:00
【出演】
・hooch(東京)
・スケベ兄弟(小田原)
・オケラ2号トリオ(富士宮)
【Special Live】
・石原顕三郎
【DJ】
・DJ皆殺し(LD&K)
・YOU-DIE!!!(69★TRIBE)
・林 拓一朗(69★TRIBE)
・ゴルゴ
【SHOP】
・加藤工務店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?