見出し画像

通常営業2日目

金曜日に続き昨日も通常営業でした。昼は書類整理、夜は営業と休みなしで働き今朝は少々お疲れ気味ですw。

昨夜のお客様は全部で6人…急な告知でもあったため少なめですがそのぶん濃厚接触できるってもんですw。接触=会話ね。

ルーテン堂さんが早くから参加表明してくれていたので開店時間を19:00から17:30に変更。ルーテン堂さんはわざわざ隣町から高速バスでいらっしゃってくださるのでこうした配慮はあたりまえ。レコードを抱えて開店前に来店。一緒に呑みながらレコードを聴きつつ音楽話に花が咲きました。

ブラックウフルー
ギャングオブフォー
デッドボーイズ
ザ ・バースデーパーティー

この他にもTシャツが有名なジョイディビジョンの『アンノウン・プレジャーズ』やプリテンダーズのEP盤などパンク / ニューウェーブ周辺を。昨日のブルースとは違ったセレクト。お客様の話が勉強になります。

するとmuteの主催者であり今や県内マシンライブの最重要人物woodbellくんが現れる。「一度でいいからオイルサーディンを温めて食べてみたい」というのでキャンプグッズでジュワー🔥

店内で温めるのは例外ね

旨し!!!

これならメニューで出せるけど火は怖いかな…

そして昨夜の予告通り“おすしまる”御一行様が3人で訪れ怒涛のソフトドリンクラッシュww

おすしまる御一行様だけになり、わざわざ店長がTSUTAYAにレンタルしに行って映画タイム

天使にラブソングを2

映画も終盤になったころアコチルに出演したフルヤトモヒロくんがわざわざ挨拶に来てくれた!義理堅いなぁ〜。年内にワンマンやりたいね🎸

そんな1日でした✨

そうそう!アイスコーヒークレマサーバーを導入いたしました!

ビールサーバーみたい
泡が美味しさを逃しません!

是非一度お試しください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?