見出し画像

映画『ViOLENT Night』

これはヤバい映画でした!R15ということで惨殺シーンや痛いシーンもあるんだけど…なんかこう…陰惨なイメージがないのは(サンタ)クロースに人間味を感じたり思わずクスッとしてしまうネタが盛り込まれているから?

しょっぱなから飲み過ぎた(サンタ)クロースがソリに乗るなり吐くシーンからツボ過ぎるだろー!!ww

めっちゃ強いサンタがバッタバッタと敵を倒していくのかと思いきや…意外と弱っちいシーンもあったりして逆に愛着湧きまくるww

必殺“脳天潰し”(ハンマー)が登場するまでの伏線も完璧だし、“悪い子リスト”がミョーにハイテクだったり、ホーム・アローンばりの仕掛けとか、ダイ・ハードを思い起こさせるアクションだったり、んで細かいツッコミどころも満載だし…やっぱ究極はトナカイだよね…可愛いww

ブライアン・アダムスの「クリスマス・タイム」が流れる中、ハンマーを振り回し敵をガツンガツンとやっつけるサンタクロース(デビッド・ハーバー)のかっこいいこと!✨

今年のクリスマスには皆んなで観たい作品!ぜひ一緒にどうですか?(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?