見出し画像

《mute #15》

偶数月第1週土曜日の定期ライブ《mute》…電子音楽に特化したマニアックでコアで特異なイベント。

今回の出演者は以下

・NSG
・土橋悠宇
・Ami-Bique
・カヤノキ
・SERi

五者五様のスタイルは電子音楽の奥深さを感じさせるものだった。

15回も続くのは主催のカヤノキさん(ex.WOODBELLSOILSHOP)のこのイベントにかける並々ならぬクールな情熱の賜物。

そのカヤノキさんが「今回はmuteの皆んながどこまで認めるか試金石となる」と言っていたのがAmi-Bique(アミービック)さん。

坂本龍一さん主催のレーベルからCDを出している強者。

Ami-Biqueさん
素晴らしいパフォーマンスでした!

ハードコアというかデスメタルというかノイズミュージックというか…その激しいサウンドの豪雨に棚のボトルが振動で落ちそうになるほど!

個人的にめっちゃ好きな感じ。

いずれにしても今後のmuteの可能性が大きく広がったのではないだろうか。

機材トラブルにより2つに分かれてしまったけど1週間くらいアーカイブ残すので観てください。

前半↓

後半↓

いつものようにライブが終わると機材談義が始まるのもmuteならではの光景。

ライブ後は機材談義に花が咲く

からの記念撮影

ステージ上で
ダイヤモンド富士で

今回も佳き時間でした。次回のmuteは8月6日!入場無料なのでお気軽にお越しくださいm(__)m

いつまでここからの風景を見ることができるだろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?