見出し画像

久野綾希子さん、ありがとうございました

昨日(8/23)は観に行く予定だったミュージカル「ミス・サイゴン」が公演中止…そして久野綾希子さんの訃報というWパンチ

友人の粋な計らいによりショックは和らいだのですがそれにしても悲しい

ボクのミュージカル初体験は高校生のとき(ずっと中学生だと思ってたけど年表を確認したら高校生でした)

(たぶん)日生劇場で観た「エビータ」です

そのときエビータを演じた主演女優が久野綾希子さんでチェ・ゲバラ役が市村正親さんという豪華キャスト…思い返すと当時はよく分かってなかったからもう一度このキャストで観たかった

その時に会場で買ったレコードです…レコードに遺してくれて感謝✨

心より久野綾希子さんのご冥福をお祈りいたします



#久野綾希子  さん
#市村正親  さん
#エビータ  
#劇団四季  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?