見出し画像

【恋する準備ごはん】食べる楽しさ、作る楽しさ

子供が喜ぶごはん🍚
あと何回一緒に食べられるかな?

創作大賞2024に応募中です

本日のごはん

・鳥チリ
・さつまいもはちみつ
・サラダ
・ごはん
・お味噌汁

鳥チリは卵を入れると美味しいです🥰

お弁当も大きくなりました。
そうめん持って行きたがる、流行りなの?

恋する準備が必要なわけ

ご飯は生きるうえで一番大事だと思っています。
子育てをする中で、一番大切にしてきました。

食べる楽しさ、作る楽しさ。

料理ができたら、生きていけると教えてきました。

買い物から始まって、後片付けで終わる。
その工程の大変さを知ることで、料理を作る人の気持ちもわかってもらえると思います。

相手の気持ちを考える。

ちゃんと子供に伝えたいです。
私が恋を始めるためには、まず、子供をしっかり育てることが大事ですね。

りんこのひとりごと

noteを始めてからいろんな方の文章を読んでいます。

誰かのために伝えたい。

この気持ちを持って書いてる人は、文章から伝わります。文章って人そのものです。

怖いようで素晴らしい。

私も伝えたいことがまたできてしまった。
自分がしてきた経験で、少しでもこれから子育てをする人達に届けばいいな。がんばります。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!