見出し画像

【恋する準備ごはん】言葉は怖いです

恋がしたい!彼氏と食べたいごはんを妄想しながら作っています。

創作大賞2024応募中です

本日のごはん

・鳥カツ
・じゃがいもとチンゲンサイサラダ
・冷やっこ
・ごはん
・お味噌汁
・ぬか漬け

GWに入った方もいますね
温かい日が続き気持ちがいいです🥰

さぁ土曜日、今週も頑張ったぞ!!

恋する準備が必要なわけ

先日、職場の上司とトラブルになりました。
言葉は怖いなと改めて思いました。

結婚していた時も、お互いの言葉で傷つけたし、傷ついたし、言葉は本当に怖いなと。

一度言われた言葉は何年経っても忘れないものですね。

相手の気持ちを先読みして会話ができるようになる。ゆとりを持った人間にならなくてはいけないな。


りんこのひとりごと

子育てをしながら、仕事。
やっぱり難しいです。
みなさん、本当に素晴らしいです。

子供ともっといたい。
けど、働かないと生活ができない。
このバランスがうまく取れるようになりたいです。

けど、うまく取れるころには、子供は成長してるんだろうな〜難しいや

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!