見出し画像

【恋する準備ごはん】肌の悩みは恋する前に解決

恋する準備はごはんから🥰

創作大賞2024に応募中です

本日のごはん

・鳥の唐揚げ
・長芋の唐揚げ
・かぶの葉の塩麹炒め
・青のり納豆ごはん
・お味噌汁


山田裕貴さんが大好きです
推しが結婚して、私の推し活も落ち着きました
今でも大好きです♡

今、一番の楽しみは料理🍳
料理が楽しいと、なんだか毎日が楽しいです🥰

恋する準備が必要なわけ

今、ニキビ治療を行なっています
昨日はピーリングをしました
ニキビ跡が、シミになっています
毎朝、ニキビができていないかドキドキしながら鏡を見てきました、何年も

しっかり治療をすると肌質が変わることがわかりました。今は化粧品を使わず、処方されたクリームのみを使っていますが、過去一肌質が良いです(肌質だけで、シミ、ニキビ跡はあります)

間違った自己流はいけませんね
お金も無駄にしました

ほくろもできやすく、年々増えているなと思っていたら「ママ、ほくろいっぱい、、」

ぼそっと言った子供の言葉にどっきり

急いで調べて、友人にも聞いて、ほくろ除去を予約しました

今から恋をする準備をしていて、本当に良かったです

あのまま、自己流を続けていたら、肌の悩みに向き合わなかったら、自信がない自分で、恋はますます遠ざけていたはずです

先々を見て用意をすることは大事ですね

りんこのひとりごと

お誕生日になると、必ず、地元の幼なじみから電話が来ます

その時しかあっちから連絡がないのも、また良くて
、自分が生きてきた人生に感謝できる日です

会話が変わってきました
「親の介護が」
「健康診断が」
「肌が」

昔は、もっとバカ話ばっかりだったのに
会話の変化もなんだか嬉しかったり、さみしかったり

一年に一回しか会えない距離感
それがまた居心地良くて大切にしたいです

皆さんのいいねで頑張れます!よろしくお願いします🥰

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!