見出し画像

【恋する準備ごはん】いつもありがとう

恋する準備はごはんから🥰

創作大賞2024応募中です

本日のごはん

・ローストビーフ
・子供作シーフードパスタ

母の日で誕生日です🥰
Wで毎年嬉しい日です

ローストビーフは分厚く切る方が好きです
子供が作ってくれたパスタも美味しかった

・エビのクリームパスタ
・サラダ
・コンソメスープ

恋する準備が必要なわけ

職場の20代スタッフと話すことが楽しいです。
今の流行り、恋愛の様子、話してくれることすべてが新鮮です。

恋愛観がまったく違うんです。

なんだか、ドライな気がしています。
結婚願望もないようです。

ただ、恋はしたい?
自分の時間は欲しい。
すごくわかりやすい生き方をしているなと思いました。気持ちが良いくらいに自分らしく生きているなと話をするたびに、こちらが元気をもらいます。

人と話す、いろんな人の恋愛観を知ることで、自分のカチカチな考え方の偏りがわかります。

30代後半、自分の考え方に偏るのはやめようと思いました。

りんこのひとりごと

母の日、誕生日、子供がお年玉でプレゼントしてくれました。

かけがえのない存在。
大切なお年玉から買ってくれたことが嬉しいです。

お札のデザインが変わることで
「お年玉使えなくなる?」と涙目で聞いてきたことが可愛かったです。

ありがとう、大好きだよ。

皆さんのいいねで頑張れます。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!