見出し画像

【恋する準備ごはん】季節の果物への思い

子供が喜ぶごはん
あと何回一緒に食べられるかな?

本日のごはん

・鶏肉さつまいもハニーマスタード
・もずく酢
・大根の煮物
・ばっけみそ(ふきのとう)
・ごはん
・お味噌汁
・いちご

ハニーマスタードって美味しい😋
いろんな食材で試してみよ!

恋する準備が必要なわけ

恋をしたいなと考えた時、楽しむためには親も子供も自立する力を持っている必要があると思いました。

力は心も含みます。
子育てって、子供を支えているのは親のように思いますが、実は親が子供に支えられていますよね。

たくさんたくさん、親になって成長できました。
恋をしながらも成長ができたらいいな。
どちらかではなく親子でね。

りんこのひとりごと

季節の果物、子供にいっぱい食べさせてあげたい。
親としてかなり重めの思いです。
しかし、高い、、、毎日は無理ですが季節の果物は買うようにしています。

シャインマスカット今年こそは買ってあげたいな!
ママ頑張るね!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!